ザオプションで初心者が稼いでみた!

 

初めまして!こんにちは!

 

カングラです!

昨日に引き続き今日も取引をしました😄

 

結果は+76400円の利益を出しました!!!

 

まぁ勝ったり負けたりを繰り返してあくせくしながらなんとか利益に持って行けただけですけどね😅

 

負けた所と勝ったところの取引を皆さんと一緒に見ていきましょう!

 

まず負けた所を見ていきましょう😅

 

1回目の負け取引

 

f:id:kangura:20220630215344p:image
f:id:kangura:20220630215327p:image

天井に当たって抵抗して下がってますね😅

結構勢いよく上がったのでこのまま上昇すると思ったのですが違いましたね笑

 

2回目の負け取引


f:id:kangura:20220630215330p:image
f:id:kangura:20220630215339p:image

これは勢いよく下がったのでこのまま下がると思ってlowエントリーしましたね😅

 

1回目の負けとおんなじですね💦

勢いよく下がったら反発して元の価格に戻るって事が頭から抜けてました笑笑

 

次は勝った取引を見ていきましょう!

 

1回目の勝ち取引

 

f:id:kangura:20220630220845p:image
f:id:kangura:20220630220841p:image

これはね綺麗ですよね!笑笑

綺麗な強い上昇にHighエントリーしました😄

余裕で勝っていますね!

 

2回目の勝ち取引

 

f:id:kangura:20220630220741p:image
f:id:kangura:20220630220737p:image

これは今日の見どころですねもうドキドキでした😅

勝ったら天国負けたら地獄いやー勝ててよかった😮‍💨

この取引は下降トレンドから上昇にトレンド転換を狙ってHighエントリーしました😁

 

3回目の勝ち取引


f:id:kangura:20220630220744p:image
f:id:kangura:20220630220747p:image

急激な上昇に天井で反発してたので下がると思いlowエントリーしました!!

これも安心して勝てていますね!!!

 

以上が今日の取引内容になっています!

バイナリーオプションはやっぱりタイミングが大事ですね!

 

ザオプションやってみたい方はこちらのURLから登録できます⬇︎⬇︎⬇︎

https://go.theoption.com/visit/?bta=36223&brand=theoption&utm_campaign=I’m

 

こっちはハイローオーストラリアになります⬇︎⬇︎⬇︎

新規口座登録2-業界をリードするバイナリーオプション(HighLow)