初心者がバイナリーオプションやってみた件

初めましてこんにちは、カングラと申します。

今日も取引したって事でブログを書こうと思います!

えー、今日は何回取引したか分かりません😅

+66887円の勝利しました!!!!!

でも勝ったり負けたりを繰り返して最後に30000円をエントリーして勝ちました!

初心者がやってはいけない取引していますね😅

 

これが最後の取引の画像になります。

 

f:id:kangura:20220629194524p:imagef:id:kangura:20220629194521p:image

 

いやーね、26500円が64587円になっているのに30000円エントリーしたかといいますと、75000まで勝っていたのですがそっから負けが続き取り戻そうとした結果30000円のエントリーをしてしまいましたね😅

普通はなかったお金ですし、資金管理を考えたら絶対してはいけない取引法ではありますね💦

結果勝てたので良かったですが笑

 

バイナリーオプションやってみたい方はこちらのURLから登録できます⬇︎⬇︎⬇︎

https://go.theoption.com/visit/?bta=36223&brand=theoption&utm_campaign=I’m

 

バイナリーオプション業者はtheoption(ザオプション)になります。